FC2ブログ

スポンサーサイト


大場松魚

TORIカタログ掲載商品:中竹市松魚文字寿司湯呑
商品価格:702円
レビュー平均:0.0

卯辰山 「松魚亭」 - 卯月の日常 金沢・富山・大阪・京都のグルメなど
少しさかのぼるんですが「土曜」に「松魚亭」へ行ってきました。浅田屋系列なので少し期待していました。卯辰山から金沢市街のイルミネーションがみることができる立地条件のよいお店です。デジカメ忘れて・・携帯での撮影です<汗> お部屋は ...(続きを読む)

電飾社労士野村の日常 松魚亭でランチ(6月24日)
平日限定のお得なランチで、ずっと気になっていた松魚亭へやっと 行くことができました。 松魚亭は、言わずと知れた金沢の老舗「浅田屋グループ」の活魚料理のお店です。 ランチの数に限りがあるのかと思い、行く直前に電話してみたら、数量 ...(続きを読む)

漆芸の人間国宝 大場松魚さん死去 < なんでも研究所 バイク パソコン ...
漆芸の人間国宝 大場松魚さん死去. 金沢市の漆芸作家で、人間国宝の大場松魚さんが、21日午前、入院先の病院で亡くなりました。96歳でした。 2012年6月21日 | カテゴリー 気になるニュース. コメントは受け付けていません。(続きを読む)


プロフィール

hgsmdn

Author:hgsmdn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
