FC2ブログ

スポンサーサイト


平滑筋肉腫とは

目で見る病理
商品価格:5,250円
レビュー平均:0.0

平滑筋肉腫医者のプライドから始まった闘病生活 | Hanzoo555's Blog
私姉は、平滑筋肉腫を発症しました。初めは、子宮筋腫摘出後、臨床試験の結果平滑筋肉腫が見つかりました。術後転移は、有りませんと医者は、断言し一様念のために予防として抗がん剤をうちました。一様との事で予防ですからと何度も ...(続きを読む)

火曜日に………。 - 平滑筋肉腫(がん)に勝ってやる!!
火曜日に肋骨に転移したのを放射線科で相談するそうだ。 人事のように言っているけど、自分の事。 放射線も副作用あるよね~~。 薬と放射線のダブルパンチで、進行が押さえられたらラッキーなんだけどな。 平滑筋肉腫はなかなか放射線が ...(続きを読む)

感染症の病理学的考え方 : 軟部腫瘍:紡錘形腫瘍は線維性、平滑筋性 ...
腫瘍の発生起源 (カウンターパート) として、線維性組織から線維肉腫 fibrosarcoma、平滑筋組織から平滑筋肉腫 leiomyosarcoma、神経組織から悪性末梢神経鞘腫瘍 malignant peripehral nerve sheath tumor (MPNST)、その他単相型 ...(続きを読む)


プロフィール

hgsmdn

Author:hgsmdn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
