FC2ブログ

スポンサーサイト


杉山陽一さん

ケセラセラ (Que sera sera) : 9.11 十年の奇跡展
住山さんは、長男の杉山陽一さんをテロ事件で亡くされました。当時杉山陽一さんは、ワールドトレードセンターの79階~82階にあった富士銀行に勤務していたのでした。 住山さんは、当時の想いを著書「グラウンド・ゼロの歌」に綴り、このような ...(続きを読む)

19人目の生存者と嘘つきタニアは最低!ザ!世界仰天ニュース | テレビ ...
9.11で亡くなってしまった杉山陽一さん家族の悲しい物語を見た後だったので、余計に腹が立ちます!! そもそもタニアはバルセロナで被害者の体験談を調べて、計画を立てた後、9.11の2年後、ニューヨークに来たけど、. 19人目の生存者とよく信じられたなあ ...(続きを読む)

mikiの部屋 : 稲垣吾郎 から SMAP そして 稲垣吾郎 ④
9.11」(フジテレビ)の杉山陽一さん役を演じて好印象でした。出番は少ないのですが、杉山さんの優しい人柄が画面から伝わり事件の悲惨さを際立たせていました。「飛鳥、そしてまだ見ぬ子へ」も実話に基づいたドラマで骨肉腫で先立たれた ...(続きを読む)


【中古】 小婦人科書 改訂5版 (Minor textbook)
商品価格:2,888円
レビュー平均:0.0

プロフィール

hgsmdn

Author:hgsmdn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
